FC2BBS

お注射ガール視聴しました。 - カカシ

2021/12/02 (Thu) 21:17:34

山本さんこんばんは。
お注射ガールのMV楽しませて頂きました。
寒色ライトに照らされたナースイキグサレちゃんの妖しさにドキドキ!
いや、イキグサレ楽曲は怪しさ満天なのですが、今作は色気が漂ってて好きです。
歌う表情が虚無で歌詞に登場する女の子の怒りがヒシヒシと伝わってきますね。
昔、この曲を聴いた際は女性の怨念執念が生生しくてゾクリとしました。ジェットコースターのようなメロディや物語展開に度肝を抜かれた思い出があります。
でも確かにあえて自分がもがき苦しむ様を見せつけたほうがトラウマになるので復讐としては正解ですね。

Re: お注射ガール視聴しました。 - 山本 生一郎

2021/12/04 (Sat) 00:30:57

こんばんは!ご感想ありがとうございます!
この曲はかなりの自信作で動画で出しちゃもったいないと思っていたんですが「そんな出し惜しみしててもしょうがないだろう」と作りました。やっぱ自信作は多くの人に聴いてもらいたいですからw
歌詞でセクシーって言っちゃっているのでガラにも無くセクシー路線で作りましたw

Re: お注射ガール視聴しました。

2022/11/24 (Thu) 18:45:07

めっちゃ好きです。血反吐吐いて痙攣しながらみてます。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.